プラン6 Life&Miso

booklet 『Life&Miso』Making




ブックレット「いのちとみそ」の英語版「Life & Miso(仮)」を作って、著者の縁のあるアメリカ西海岸で丁寧に伝えることから始めつつ、世界に広めていきます。

そのための仲間を募集します♪


◎募集内容
・一緒に作るメンバー
(編集を一緒にやりたい人、翻訳を一緒にやりたい人)
・一緒に広めるメンバー
(ブックレットを英語圏の人達に広める事を一緒にやりたい人)
・作って広めるためのエネルギー
(製作・販売プロジェクトの運営資金 / アイデア)



◎目指すこと
・言語の壁を越えて、みその素敵さを分かち合っていく。
・ブックレットを広めることで、みそを通じたつながりの輪を育んでいく。



◎具体的な募集内容
・作るメンバー(編集を一緒にやりたい人、翻訳を一緒にやりたい人)

編集:冨田を含めて2,3人で進めようと思います。問い合わせ、申込みは以下のフォームからお願いします。

翻訳:メーリングリストとグーグルドキュメントを活用して、複数人のチームを作って進めていきます。申込みは以下のフォームからお願いします。


・広めるメンバー(ブックレットを英語圏の人達に広める事を一緒にやりたい人)

どしどし募集します。アイデア出しから一緒にやっていきましょう。


・作って広めるための資金(製作・販売プロジェクトの運営資金)
金額の設定を設けずに募集します。
製作メンバーとして、ブックレット内に記名させていただきます。
完成後は、ご希望の冊数のブックレットをお渡しします。


◎未来のこと
ブックレットを作って販売したあとの展開についても、このプランを通じて出会った皆さんと意見交換しながら、進めていけたら幸いです。
ワークショップやイベント、絵本づくり、船の上で味噌を仕込みながら、世界中の港を回る旅など、やれることは色々あると思います◎
無限の可能性を秘めた未来につながる小さな一歩として、まずは英語版のブックレットを1冊、皆さんと作っていけたらと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿